・jvdのデジタル日記Ⅱ

心斎橋!

会社帰り、地下鉄を途中下車する!
御堂筋は車が洪水のように流れている、
流れにあわせて二人乗りの単車を撮ってみる。

f0031423_22461572.jpg


・結構面白い、あれこれしようと思ったけど直ぐに電池が無くなってしまい途中でギブアップ
に終わってしまったためまた挑戦してみます!




・同じ場所から車を狙ってみた!
f0031423_22503828.jpg


・遠くのカワセミを狙うより簡単な感じである。
[PR]
by jo3jvd2 | 2007-01-19 22:58 | Comments(8)
Commented by legato22 at 2007-01-19 23:38
面白そうですね~♪
でもあのスピードにカメラをあわせるのは難しそう、とても出来そうにありません。
Commented by mmamacat at 2007-01-20 03:55
凄い流動感!私も一緒に走っているような気分に。
都会ですねぇ・・・
Commented by jyoh33 at 2007-01-20 04:51
スピード感よく出ています。
失敗を気にせず写せるデジカメ、どんどん挑戦すべきですね!
予備のバッテリーとメディア必ずね!
Commented by jo3jvd2 at 2007-01-20 22:04
・legato22さんこんばんは!
会社帰り、コンデジを持っていたので何気なく撮ってみようと思い
シャッターを切りましたがブレとの戦いでやはり難しかったですhi
Commented by jo3jvd2 at 2007-01-20 22:07
・mmamacatさんこんばんは!
夜は全く違った感じになるのでまた撮ってみようと思っています。
通勤ルートで結構被写体が見つかることに気づきました、
飲んで帰るより健康的です(笑)
Commented by jo3jvd2 at 2007-01-20 22:12
・jyoh33さんこんばんは!
そうですね、でも電池が無ければ全く金属の塊であることを
再認識させられました、肝に銘じておきます(笑)
Commented by rioryu at 2007-01-21 09:42 x
すごいです~♪飛んでるみたい!!!
かっこいい~~♪
こんな面白い写真撮れると楽しいですね(*^^*)
Commented by jo3jvd2 at 2007-01-21 22:26
・rioryuさんこんばんは!
hi、こんな感じになるとは以外で病み付きになりそうです、
次回も帰りに道草をしたいと思っています。