・jvdのデジタル日記Ⅱ

和服!

・毎年恒例の集いが終わり二次会でホテル日航大阪にお茶を飲みに行った時、
和服の綺麗(失礼)なお嬢さんがいたので撮らせて欲しいとお願いすると
快くポーズを取ってくれた、普段は恥ずかしくて言えないけどこの日はアルコールの
力でお願いできた。

f0031423_21193530.jpg

[PR]
by jo3jvd2 | 2007-01-18 21:22 | Comments(5)
Commented by mimi at 2007-01-19 10:07 x
まぁ 花が咲いたようですねぇ!
美しい和服姿に三人の笑顔・・・春ですね。
Commented by 味方 at 2007-01-19 18:25 x
ほんと和服の奇麗なお嬢さんですねー
最近は、成人式か結婚式ぐらいしか和服姿を
見る事が出来ませんねー私も結婚式以来着た事が有りません
(笑)
Commented by jo3jvd2 at 2007-01-19 23:02
・mimiさんこんばんは!
ほんと笑顔がかわいかったです、こちらはアルコールが入っていて
お嬢さん達がリラックスしてくれたからだと思います。
素面の私だと頼んだ時点で断られたと思います!
Commented by jo3jvd2 at 2007-01-19 23:09
・味方さんこんばんは!
日本の文化や伝統が次第に無くなってきているように感じます、
その私も同じで結婚式以降着ていません(笑)
Commented at 2007-01-20 18:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。