・jvdのデジタル日記Ⅱ

ユリカモメ!

・水の都大阪の都心を流れる堂島川、川沿いの遊歩道にユリカモメの大群。
自転車や歩行者が横を通過しても驚いて飛び立たない?

・整列!(上流側から)

f0031423_225848.jpg


・下流側から!


f0031423_22582823.jpg

[PR]
by jo3jvd2 | 2007-01-14 23:01 | Comments(8)
Commented by sakura at 2007-01-15 19:58 x
♪o(^0^)o♪(o^0^)o♪o(^0^o)♪o(^-^)o♪(o^0^)o♪
アハハハハ・・・面白い!面白い!よくま~綺麗に並びましたね。
Commented by jo3jvd2 at 2007-01-15 22:48
・sakuraさんこんばんは!
ほんと驚きでした、それに人が通っても逃げないし
次は一眼を持って行きます。
Commented by jyoh33 at 2007-01-15 23:35
見事に並びましたね~ 中には逆向きもいるのに以外です。
人通り多いので人の気配知らぬ顔のように見えます。
Commented by mmamacat at 2007-01-16 08:17
アはハハッ!思わず笑ってしまいました。
なんて楽しい・・・でも、何をしているのでしょうねぇ、カモメさんたち。
Commented by rioryu at 2007-01-17 18:08
似たのがあったのでTBさせて頂きました♪
復活したので(笑)またよろしくお願いします!
Commented by jvd at 2007-01-18 10:46 x
・お邪魔してきました、ほんとよく似たショットでした!
PC復活早くてよかったですね。
Commented by jvd at 2007-01-18 10:48 x
・jyoh33さんおはようございます!
後ろを自転車で通過しても驚かないくらい馴れていましたよ。
Commented by jvd at 2007-01-18 10:50 x
・mmamacatさんおはようございます!
コメントが遅れました、今日は何を食べようか?昼食のメニューを
考えているのでは(笑)