・jvdのデジタル日記Ⅱ

新世界!

・大阪のシンボル通天閣の近くにジャンジャン横丁がある!
腕自慢が集うお店「三桂クラブ」があり将棋・囲碁を楽しんでいる。

・観戦!

f0031423_21571623.jpg


・お店の中!

f0031423_2201784.jpg




・リニューアルされた通天閣!
f0031423_2222652.jpg

[PR]
by jo3jvd2 | 2007-01-10 22:04 | Comments(4)
Commented by 味方 at 2007-01-11 21:14 x
NHKのドラマ二人っ子の舞台に成った処ですよねー
アーケードのガラス工事によく通いました(笑)
Commented by jo3jvd2 at 2007-01-11 22:50
・味方さんこんばんは!
そうですね、私はオーロラ照子が印象に残っています。
ここは大衆演劇のメッカでもあるので一度撮って見たいと思ってます。
Commented by rioryu at 2007-01-12 19:37 x
私も「あ~ふたりっ子のところだ~!」と思いました(^^)
モノクロはいいですね。
私は本当はモノクロが撮りたいのですが
今のカメラじゃ機能がないよな^^;使いこなしていないのでスミマセン!(笑)
Commented by jo3jvd2 at 2007-01-13 15:12
・rioryuさんこんにちは!
上の写真はコンデジで取ったものを画像処理ソフトでモノクロに
に変換したものです、お持ちの画像処理ソフトにもあると思いますが?
・そうですか、二人っ子で紹介された場所とは知りませんでした、
他に2件ありましたがここが一番雰囲気が良かったです!