・jvdのデジタル日記Ⅱ

神戸・花鳥園!

・花鳥園で出会ったその他の鳥さん!
目をテーマに撮ってみました。

f0031423_20293513.jpg


f0031423_2029495.jpg


f0031423_2030427.jpg


f0031423_20301643.jpg


・名前が分かるのは最後のフラミンゴだけです!
とてもカラフルな鳥さん達が他にもたくさん居て、肩や腕に止まってくれたりして触れ合う
ことができます。
・是非すいている時にもう一度行ってみたいと思います!
[PR]
by jo3jvd2 | 2007-01-07 20:37 | Comments(8)
Commented by sakura at 2007-01-07 22:44 x
キャーーキャー凄いですね。
まるで鳥のファッションショ-の様ですね。
よくま~綺麗に写された事・・・ビックリです。
デジスコで写されたのですね。
それにしてもはっきり写って色が綺麗で、、、
どれもいいですが、、、
最初のブルーの孔雀の羽が頭にくっついているのが一番お洒落!
Commented by legato22 at 2007-01-07 22:57
カラフルで綺麗ですね~。
青い孔雀も素敵だけれど、2枚目の将軍のような鳥さんも貫禄があってかっこいいですね。
Commented by 味方 at 2007-01-08 18:56 x
いやー奇麗な鳥さん達、流石ですねー
写真の素晴らしさも何ですが、年無しさんの行動力には
感服いたしました(笑)
今日は初取材に行って来ましたが、殆んどが空振りでした(泣)
Commented by jvd at 2007-01-10 10:24 x
・sakuraさんおはようございます!
これはすべて28-300mmです、同じ温室内ですからとても近くで
撮っています、一度お出で下さい。
Commented by jvd at 2007-01-10 10:27 x
・legato22さんおはようございます!
暖かいところの鳥はほんとカラフルですね、それにとても慣れていて
可愛いかったです。
Commented by 年無し at 2007-01-10 10:30 x
・味方さんおはようございます!
hiガソリン代がかさみます(泣)、釣りがメインですが6年で12万km
走っています、神戸・和歌山・奈良あたりは庭のようなものです(笑)
Commented by mmamacat at 2007-01-11 08:20
凄~いッ! これは一人で拝見するのは勿体無い・・・
主人を呼んできました。二人で感嘆の声を上げながら拝見しました。
レンズは28-300mm、カメラは何をお使いなのだろうと。
主人の姪が大の鳥さん好きなのです。日本語は駄目なので
写真を見せてやりたいのですが、宜しいでしょうか? 


Commented by jvd at 2007-01-11 16:45 x
・mmamacatさんこんにちは!
是非ご覧ください、カメラはcanonの30Dという機種ですhi