・jvdのデジタル日記Ⅱ

釣りばかり!

・土日は釣りで取材できず!
前回upしたけどもっとお気に入りがあったので在庫からUPします。
カミサンの実家で咲いた月下美人!
f0031423_21124052.jpg

来年も咲いてくれるかな?



・ジョウビタキ!
f0031423_21135987.jpg


・ヒヨドリ!なかなか近寄らせてくれない。
f0031423_21144165.jpg


・ホオジロ!
f0031423_2115466.jpg


・キセキレイ!
f0031423_21152837.jpg


公園の木々の葉っぱは殆ど落ちてしまった、そろそろ渡り鳥さんの出番かな?
[PR]
by jo3jvd2 | 2006-12-26 21:18 | Comments(4)
Commented by sakura at 2006-12-26 22:14 x
キセキレイが綺麗に写っていますね。黄色が上手く写らないでしょ・・
とても良い キセキレイ!
ホオジロ、ジョウビタキ、ナンテ見た事無いです。
Commented by mmamacat at 2006-12-27 09:36
月下美人は美しいだけではなく、素晴らしい芳香なのだそうですね。
実物をご覧になったjvdさんが羨ましい!
珍しい鳥さんが沢山・・・ここにはいませんので、拝見できて感謝です。
Commented by jvd at 2006-12-28 13:31 x
・sakuraさんこんにちは!
今日sakuraさんとこを訪問しましたが、沢山の鳥さん達で
驚きました、年末年始の休みに鳥見に行ってきます。
Commented by jvd at 2006-12-28 13:34 x
・mmamacatさんこんにちは!
その綺麗さは一寸怖いくらいでした、なんとなく幽玄の世界を
見た感じが忘れられません。
日中はしぼんでしまって面影もありませんが!