人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近くの公園!

・柿の実が熟してきました、そして木々の葉っぱも落ちて
小鳥が観察しやすくなりました!

メジロ!
近くの公園!_f0031423_21401742.jpg


始めて見たヤマガラ?

近くの公園!_f0031423_2141104.jpg


普段気が付かないけど、結構色んな鳥さんが身近にいるのが分かった!



・年に一度の発表会なので今回も伊丹までカミサンと出掛けた
プログラムが終わり会場出口で迎えてくれた後の胴上げ!
息子も来年は胴上げされるのだろうか?

近くの公園!_f0031423_21455466.jpg

Commented by legato22 at 2006-12-20 22:36
メジロさん、気持ちよさそうですね。
今年は数が多いみたいで庭でもにぎやかです。
楽しそうな胴上げの瞬間ですね・・・若いっていいですね♪
Commented by mmamacat at 2006-12-21 07:24
素晴らしい鳥さんたち!
お近くの公園にこんな鳥がくるなんて・・・(ここには居ません)
jvdさんもいいところにお住まいなのですね。
これから鳥さんのシーズン。楽しみにしています。
Commented by sakura at 2006-12-21 11:47 x
葉っぱの無いところに上手く鳥が留まってくれて良かったですね。
来年の発表会のブログは息子さんの胴上げを楽しみにしています。
Commented by jvd at 2006-12-22 10:01 x
・legato22さんおはようございます!
何時も動きが早くて、撮れないことが多かったのですが
今回はやっと撮れました(喜)
・そうですね、一度やってもらいたいです!
Commented by jvd at 2006-12-22 10:03 x
・mmamacatさんおはようございます!
そんなこと無いですよ!ほんと小さな公園です
今は柿が熟していて色んな鳥さんがやってきています!
Commented by jvd at 2006-12-22 10:05 x
・sakuraさんおはようございます!
そうですね、木々の葉っぱが落ちて鳥さんを見つけ易くなりました、
・来年は卒業の見込み?ですから私も期待してます!
Commented by mimi at 2006-12-22 15:10 x
今気がつきました。
胴上げの写真に写っている方たちの中に「茶髪」の方は一人も
おいでになりませんね。日本の若い方は「茶髪」が多いのだと
ばかり思っていました。
おかしなコメントで申し訳ありません。
日本の事情に詳しくありませんので。
Commented by jvd at 2006-12-22 22:37 x
・mimiさんこんばんは!
多いですよ、我が息子も茶髪ですが流石に就職活動が始まるので
最近黒髪に染めました(笑)
・最近感じるのは電車の中で化粧する女の子や通勤電車の中で食べ物を食べてる女の子が増えています、大和撫子が居なくなってます(泣)
by jo3jvd2 | 2006-12-20 21:51 | Comments(8)