・jvdのデジタル日記Ⅱ

夜景!

・梅田スカイビルから見た夜景、エスカレータで39Fまで上がりさらにエスカレータと
階段を上ると屋上に出れるが、雨上がりで見通しがイマイチだった。

f0031423_13574127.jpg

ここも若いカップルで一杯だった!

・新十三大橋!35Fの窓越しから。
次回は屋上から撮ってみたい。
f0031423_1441477.jpg




・出来てから100年以上たっているそうだ!
f0031423_141321.jpg

[PR]
by jo3jvd2 | 2006-12-16 14:07 | Comments(6)
Commented by jhino at 2006-12-17 04:30
周囲に高いビルがないので見晴らし抜群ですね~
屋上もここに来るのも寒い冬は冷えそうです。
でも地下の古い和の町並みは暖かいです
Commented by sakura at 2006-12-17 12:40 x
私は夜景が好きですがナカナカ夜は外に出ないので
写せません。綺麗でいいですね。
こうしてブログで拝見出来る事は非常に嬉しいです。
ありがとうございます。
Commented by jvd at 2006-12-18 21:53 x
・jhinoさんこんばんは!
会社の帰りに行けるの澄み切った日に行ってみたいと思います、
地下は行ってませんでした次回探検してみます!
Commented by jvd at 2006-12-18 21:58 x
・sakuraさんこんばんは!
会社帰りは飲んでいることが多いのですが結構この時期は
写真(イルミネーション)になる場所があります。
・もう少し腕を磨いて皆さんに楽しんで貰えるようにしたいと思います!
Commented by rioryu at 2006-12-19 08:11
おかしいなぁ。
コメント書いたのに載ってなかったです(TT)グスン。

この2枚目の写真びっくりしました。
東京タワー斜めに倒れたのかと思ったのです(笑)
面白い写真ですね~こういうの大好きです♪
木製のメリーゴーランドも雰囲気凄くでていて、好きです。
本物みたいです。
Commented by jvd at 2006-12-19 16:14 x
・私も道路の照明が綺麗だったのでビルの中からでしたが撮ってみました!
・このメリーゴーランドは100年以上経った今でも現役です、
この写真は廻っている所を撮っています、子供達が楽しそうでしたhi