・jvdのデジタル日記Ⅱ

梅田スカイビル!

・ビル1Fにある高さ27mの巨大なツリー、3Fから望む!
若いカップルが大勢居た、何度シャッターを切ってあげたか?

f0031423_23304829.jpg


・ビルの39F真ん中に2つのビルを繋ぐ形で円形の展望レストランがある!
1Fから見上げてみる。
f0031423_23323673.jpg


・35Fから39Fに続くエスカレータ一寸怖い!

f0031423_23353283.jpg


・円形の展望台、真ん中は上りと下りのエスカレータ!

f0031423_23382769.jpg

[PR]
by jo3jvd2 | 2006-12-13 23:42 | Comments(6)
Commented by sakura at 2006-12-14 12:00 x
光のアートはステキです。
今日は色々拝見できて嬉しかったです。
エスカレーターのブルーが好き・・・滅多に見られないでしょ。
有難う御座いました。
Commented by rioryu at 2006-12-15 20:19 x
このエスカレーター凄い!!!
のりたいです(爆)
行ってみたいなぁ、特にこの時期(笑)
Commented by jhino at 2006-12-16 01:55
このスカイビルは何度か訪れましたがいつも昼間、光のツリーが加わって、
夜は全く違った雰囲気で、空中庭園に向かうエスカレーターの青い光が綺麗です。
Commented by jo3jvd2 at 2006-12-16 14:10
・sakuraさんこんにちは!
ありがとうございます、SSは1/6で手持ちなので撮れているか
心配でしたhi
Commented by jo3jvd2 at 2006-12-16 14:11
・rioryuさんこんにちは!
hi若いカップルで屋上でもアツアツです、何度もシャッターを
頼まれましたhi
Commented by jo3jvd2 at 2006-12-16 14:14
・jhinoさんこんにちは!
ここにお出ででしたか、会社の帰りに寄れるのでまたイベントが
あれば行こうと思っていますが夜景を撮るのも結構難しいですね
-1~-2くらいアンダーで撮った方が綺麗でした!
次はパノラマで撮りたいと思っています。