・jvdのデジタル日記Ⅱ

ご近所さん!

・毎年派手になっているようだ!
来年が楽しみですhi

f0031423_22193281.jpg

[PR]
by jo3jvd2 | 2006-12-10 22:20 | Comments(8)
Commented by sakura at 2006-12-11 17:02 x
ホホホホ・・・日本の心の次に
このデカ派手のイルミなーション・・・・わ~すごいですね。
これを作っている方は最高に楽しい時でしょうね。
見せて頂ける者は本当に有難い事です。綺麗!綺麗!素敵!
Commented by 味方 at 2006-12-11 17:21 x
是だけお金を掛けられるのはただの趣味ではない
余り有名に成ると、大勢の人が押し掛けますよ
大変な努力が要りますよ、見る方は楽しいですが(笑)
日に日に寒くなってネタ探しも大変です(泣)
Commented by jhino at 2006-12-13 04:27
家のイメージを生かしてすっきりデザインされたイルミネーション、
観ていて気持ちいいです。
Commented by legato22 at 2006-12-13 20:32
これは普通のお家なんですか?・・・すごい!(@_@)
お金も手間もかかるでしょうね~。
でも遠くまで出かけなくてもイルミネーションが楽しめていいですね。
我が家の近くにもこんなお宅があったらいいなぁ。
Commented by jo3jvd2 at 2006-12-13 23:46
・sakuraさんこんばんは!
こんなに目立って、ドロボーさんも遠慮するでしょうね?
昨年は家の中も飾っているのでご覧くださいといってもらいました(笑)
Commented by jo3jvd2 at 2006-12-13 23:48
・味方さんこんばんは!
ほんと雨続きでなかなか取材できませんね、
今日は久しぶりのゴルフの後にクリスマス気分を味わってきました!
Commented by jo3jvd2 at 2006-12-13 23:50
・jhinoさんこんばんは!
賑やかな所もありますがこれでも実物は結構眩しい位で
カミサンは夜寝られないのでは!と言っていました(笑)
Commented by jo3jvd2 at 2006-12-13 23:52
・legato22さんこんばんは!
もう近所では有名になっていて写真を撮っている5分くらいの間に
2台の車が見物に止まりましたhi