・jvdのデジタル日記Ⅱ

昆虫館(その3)

・昆虫館の在庫最終です!
何の変化も無いですが、仕草が可愛いくてUPしました。

イエ~イ、ピース!

f0031423_6464758.jpg


とサービスしてくれているようです!

・今日から昔の友人夫婦とカミサンを連れて小旅行に行って来ます。



・中々満足できる物が撮れないので今回もmoreで紹介します(泣)

f0031423_6513121.jpg


f0031423_6515232.jpg

[PR]
by jo3jvd2 | 2006-11-24 06:54 | Comments(4)
Commented by 味方 at 2006-11-24 13:10 x
この文面からして、イェーイ、ピースは、年無しさんの今の気持ち
ですねー 旅行楽しんで来て下さい。
Commented by sakura at 2006-11-24 20:51 x
ご旅行で又素敵な写真を楽しみに・・・・
お気をつけていってらッシャ~イ!
Commented by jvd at 2006-11-27 11:25 x
・味方さんこんにちは!
無事昨日帰って来ましたが、天候に恵まれましたが残念ながら
収穫はありませんでした(泣)
Commented by jvd at 2006-11-27 11:27 x
・sakuraさんこんにちは!
昨夜カメラからPCに取り込みをしましたが殆ど公開できるような
作品はありませんでした、移動に時間を取られじっくりとカメラを
構える余裕がありませんでした(泣)