・jvdのデジタル日記Ⅱ

夕日!

・blogの写真を撮りに行けない、夕方家の近くの夕日!
f0031423_2135799.jpg

送電線の鉄塔の上を鳥が飛んでいたが残念ながら写っていない。
[PR]
by jo3jvd2 | 2006-01-15 21:36 | Comments(6)
Commented by kyoumin_113 at 2006-01-15 22:05
私も写真を撮りに行けない日が何日もあって、その時はとても寂しい思いをした事があります。
今も毎日行けるわけではありませんが、皆さんのblogで楽しませてもらっています。
jvdさん、元気出してくださいね~p(*^-^*)q がんばっ♪
Commented by 味方 at 2006-01-18 18:17 x
年無しさん、預貯金は無いのですか(笑) 私もブログ貯金が底を付き
写真を撮りに行きたいのだが、何を撮るのか目的が定まらず苦労しています、(笑)
毎日が平和過ぎるのかなー
Commented by jvd at 2006-01-19 08:02 x
・kyoumin_113さんおはようございます!
雨が降ったり曇っていたり、それに今週は土日が仕事で
また撮りに行けないかもしれません(泣)
Commented by jvd at 2006-01-19 08:03 x
・味方さんおはようございます!
hi只今貯金がありません、今週も仕事なので
貯金は増えそうにありません!
Commented by rioryu at 2006-01-20 09:26
「うわ~お!」と見た瞬間声が漏れました。
古い反応でスミマセン^^;

なんとも言えない世界感がありますよね。
大好き!
去年のマイブームは墨黒にオレンジの文字やなんか入った服だったので、それを思い出しました(笑)
Commented by jvd at 2006-01-20 21:23 x
・rioryuさんこんばんは!
夕日の動きは意外と早く明るいですね。
太陽に露出を合わせると黒とオレンジの世界になりましたhi