・jvdのデジタル日記Ⅱ

近くの公園!

・日曜は朝から曇り、近くの公園に出掛ける!
blogの容量が少なくなっていたがエキサイトのネームカードに登録すると無料で
容量が1Gに拡大したので画像のサイズを横700ピクセルに大きくしてみた。

ホオジロ?

f0031423_20542370.jpg


ジョウビタキ?この公園で初めて出会いました、雑木の奥に止まっていた。

f0031423_2056627.jpg




・昆虫館の蝶を紹介します!
とても大型の蝶です、SSを2秒ぐらいで撮っています。

f0031423_205828.jpg


f0031423_20582763.jpg

[PR]
by jo3jvd2 | 2006-11-14 21:03 | Comments(6)
Commented by sakura at 2006-11-14 22:54 x
なんと珍しい鳥を写されてよろしい事・・・
それにすごい蝶ですね。
下の蝶は何かのデザインのようで、、面白い写し方ですね。
Commented by 味方 at 2006-11-16 12:21 x
野鳥、美味く撮れていますねー 蝶は難しすぎます(笑)
昨日近くの川でカワセミを発見したのですが、カメラを
取りに戻っている間にトンズラされました(泣)
Commented by jvd at 2006-11-16 17:20 x
・sakuraさんこんばんは!
少々のブレより思い切りブレると違った感じになり面白いですね、
鳥さんとどちらを主役にするか悩みましたhi
Commented by jvd at 2006-11-16 17:22 x
・味方さんこんばんは!
私もカワセミを発見しました、意外と身近な鳥さんだと思うように
なりましたhi
・次回UP時紹介します。
Commented by mmamacat at 2006-11-18 15:21
まぁ~可愛い鳥さんたち!
二番目の鳥さん 柔らかそうな毛にそっと触ってみたいです。
(無理なお話ですけど)
幻想的な蝶さんたち・・・夢のよう!
Commented by jo3jvd2 at 2006-11-19 22:06
・mmamacatさんこんばんは!
我が家の近くでも結構鳥さん達が住んでいることが分かりました、
また観察してみますね!
・蝶は偶然の出来事でした、でも新たなそして貴重な発見でしたhi