人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インピカ2006・その1

・10月29日(日)堺の大仙公園でインピカ2006が開かれ様々な国からの参加があった!
・弾けるような笑顔が眩いサンバ、会場が一体となった。
インピカ2006・その1_f0031423_2211298.jpg

・朝鮮舞踊!
インピカ2006・その1_f0031423_22225.jpg





・朝鮮舞踊の女の子が舞台裏で化粧をしていたのを失礼した!
インピカ2006・その1_f0031423_2233615.jpg

Commented by 味方 at 2006-11-01 19:27 x
本当に楽しそうですねー
今年は随分色んな祭に行かれたのでは、お陰さまでネットで
楽しませて戴きました(笑)
Commented by 年無し at 2006-11-02 08:28 x
・味方さんおはようございます!
今年は結構行きました、今週末も「四天王寺ワッソ」があるのですが
これまで気になっていたシャッターをメーカで見てもらうと、即入院と
なってしまい、今週は残念ながらお休みになります(泣)
Commented by jhino at 2006-11-02 11:25
人物写真が少ないブログ、とてもいいです。
堺は面白いイベント多くて楽しそう・・・
Commented by legato22 at 2006-11-02 19:16
華やかで楽しそうですね。
人物を撮ることがほとんどないのでこういう写真を撮ってみたいです。
でも動きが激しくて難しそうですね。
Commented by jo3jvd2 at 2006-11-02 22:01
・jhinoさんこんばんは!
hi今回は勇気を出して結構舞台に近づいて撮らせてもらいました。
人物をもっと撮りたいと思いますが、祭りやこういった機会しか
撮らせて貰えませんね!
Commented by jo3jvd2 at 2006-11-02 22:04
・legato22さんこんばんは!
近くの公園に行った時に子供さん達を撮りたいと思いますが
変なおじさんと思われるのが嫌で人物はこういった機会だけしか
撮らせてもらえません!
・legato22さんの人物写真を見てみたいですhi
by jo3jvd2 | 2006-10-31 22:04 | Comments(6)