・jvdのデジタル日記Ⅱ

・町内会!

・今年もやってきた町内会、今年は神戸空港とベイエリア!
カミサンと今年も参加させていただきました。
・ポートタワーに鳩が数十羽飛んできた!何処にいるかわかりますか?
f0031423_21533556.jpg

・採算の取れない?空港には1機しか止まっていませんでした!
f0031423_21562935.jpg

・大阪湾に3箇所も空港は要らないと感じた一日でした!
[PR]
by jo3jvd2 | 2006-10-23 22:07 | Comments(5)
Commented by mimi at 2006-10-24 13:58 x
このタワーは「エアコントロール・タワー」でしょうか?
それとも上までエレベーターで登れる望遠タワー?
青い空に白い雲が秋らしいですね。
ハトはタワーの右上にみえる塊でしょうか・・・
ジェットが綺麗に撮れていますね。音がきこえてきそうです。
大阪湾には「関西国際空港」だけかと思っていました。

Commented by jvd at 2006-10-25 17:03 x
・mimiさん今晩は!
このタワーは観光用です、真ん中がEVです。
撮ろうと思った時はもっと近くで大きかったですが写った鳩は小さかったですhi
・事故が発生しないか心配です!
Commented by 味方 at 2006-10-26 18:04 x
年無しさん今晩は、そうですか飛行機1機ですか、寂しいですねー
釣り人にとっては、静かで良いのですが色々と語りたく成る空港です
我がホームグランドも影響を受けているらしく困ったものです(泣)
Commented by jvd at 2006-10-28 07:35 x
・味方さんおはようございます!
海流も変わったりするのでしょうね?
やっと週末になりました、今日は釣り明日はカメラの予定です。
Commented by jhino at 2006-11-02 11:23
頭でっかちのタワーもこの角度で撮ると、かっこいい! 
先頭部分が長く見えて、こちらも面白いアングル、撮る角度の勉強になりました。