・jvdのデジタル日記Ⅱ

ブルースカイ!

・近くのお寺の境内に芙蓉の花があり、赤い花びらをレンズの前に置いて
真っ青な空をバックに撮りました!
f0031423_2144269.jpg

・山野草!
これは黒をバックに撮って見た!
後ろの花が一寸邪魔だった。
f0031423_2155977.jpg




・止まってくれなくて一寸甘ピンだけどUP!
f0031423_2173313.jpg

[PR]
by jo3jvd2 | 2006-10-18 21:16 | Comments(4)
Commented by sakura at 2006-10-18 23:04 x
芙容のお花・・・すごい色合いですね。
うん~~~どうして写されたか???と
よくよく見せていただいております。
真似しようっと・・・・・と言っても写真は
同じ写真が写せない。勉強させていただきます。
Commented by jvd at 2006-10-19 17:29 x
・sakuraさんこんばんは!
久しぶりの青空だったのでバックを空に抜いてみました、
一寸コントラストがきつくなりすぎましたhi
Commented by rioryu at 2006-10-20 16:50 x
最初のこの写真、なんだか行ったことないですけど
天国みたい~~♪と思ったのは私だけでしょうか^^;
それくらい綺麗で、なんとも言えない趣です!!!
Commented by jvd at 2006-10-20 21:57 x
・rioryuさんこんばんは!
ありがとうございます、私はお気に入りなのですが
娘の評価は最低でした。