・jvdのデジタル日記Ⅱ

御堂筋パレード!

・大阪の都心を貫く御堂筋を通行止めしてパレードが繰り広げられる!
夕方近くであったのと天候不順のため感度を1600まで上げて撮影した。

テーマはパレードを彩る女の子たち!

・ピンクチャイルド
f0031423_2058948.jpg

・チアガール
f0031423_20583777.jpg

・ハ!
f0031423_20585295.jpg

・さんさ踊り
f0031423_20591099.jpg

・タイから参加!
f0031423_20592129.jpg




・南海高野線、天下茶屋駅の東にあるお店!
色々な焼酎とお酒そして料理は豚のみ!一度覗いて見て下さい。
f0031423_2153966.jpg

blog仲間で一杯やりましたhi
[PR]
by jo3jvd2 | 2006-10-13 21:13 | Comments(4)
Commented by 味方 at 2006-10-13 22:35 x
御堂筋パレード、私は今だ一度も見たことが有りません
何時もテレビ観賞です、良く考えれば、近畿の大きな祭
全てテレビ鑑賞でした(笑)ピンクチャイルド表情が好きです(笑)
Commented by rioryu at 2006-10-14 07:44 x
お祭り三昧ですね~♪
ふとん太鼓って初めて聞きました!
なんだか迫力あって素敵です!
そして、パレード。
こちらは女子だけなのですね?
よさこいかな?の「ハッ」も好きですけど
最後のエキゾチックな横顔・・・なんとも言えません♪

Commented by jvd at 2006-10-14 21:48 x
・味方さんこんばんは!
ありがとうございます、明日も堺市のまつりがあるので取材に行く予定
です、規模も小さいですがまだ行ったことが無いので楽しみです。
・明日の取材に備えて本日竿を出しておきましたhi
Commented by jvd at 2006-10-14 21:54 x
・rioryuさんこんばんは!
ありがとうございます、初めて見ましたがふとん太鼓は男の祭りですhi
こちらは祭りが続いています、明日も堺市のまつりがあるので取材に
行く予定です!