人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蝶!

・先週末富田林に行ったときに出会った蝶たち!
蝶!_f0031423_2175250.jpg

・せせりのつぶらな目!
蝶!_f0031423_218236.jpg

・キチョウ!
蝶!_f0031423_21966.jpg




・満開のタンポポがあった!
今週末の泉州地方は秋祭りが各所で実施されるので
取材に行く予定!
蝶!_f0031423_21143356.jpg

Commented by 味方 at 2006-10-06 10:07 x
流石ですねー私とは一味も二味も違う、花の色も素晴らしく
蝶の目の可愛らしさ、これもマクロレンズですか?
昨日やっと念願の望遠レンズ手に入れました、タムロンの200-500
です、基本は手持ち撮影なので是が限度かなー
今年も冬は是で野鳥を狙います(笑)
Commented by legato22 at 2006-10-06 21:23
マクロレンズで寄られたんですか?すごいですね~(@_@)
今年はあまり蝶を撮らなかったなぁ・・・昨年はセッセと追っかけてたのに暑さに負けてしまいました。
でもまだしばらくは元気な蝶さんに出会えそうですね。
Commented by jvd at 2006-10-08 08:18 x
・味方さんおはようございます!
hi100mmマクロです、200~500を手持ちですか?
私は28~300でも1脚を愛用してますよ!
望遠の作品をお待ちしています。
Commented by jvd at 2006-10-08 08:20 x
・legato22さんおはようございます!
legato22さんのように撮れたら良いな~と思っていますhi
そして蝶の作品をまた見せて下さい。
Commented by rioryu at 2006-10-09 22:53
この時期にタンポポ♪
可愛い~~~。
私は黄色い状態のものを「タンポポ」、この白い状態のものを「ぽぽんた」と呼びます・・・変ですよね^^;
Commented by jhino at 2006-10-11 03:00
迫力ある蝶の姿、感動しています。
どうしてこんなに大きく撮れるのか不思議でさえあります。
細い足でささえて懸命に蜜を吸う様子が克明です。
by jo3jvd2 | 2006-10-05 21:15 | Comments(6)