・jvdのデジタル日記Ⅱ

ペアウオッチ!

・昨日退職の記念品が会社より届いた!
何種類かあったけど相談の結果決まった。
blogのネタに困りup!
f0031423_961763.jpg

明日から新たな気持ちで再スタート!



・近くに農業公園があり、コスモス畑があるので行ってみたがもう遅かった!
途中の田んぼにあった彼岸花!
f0031423_9121583.jpg

・反対側に回ろうとして畦道をあるいていると蛇と遭遇、向こうも驚いたのか
暫く睨めっこが続いた!
f0031423_9141878.jpg

・その後は戦意喪失し即退散(笑)
[PR]
by jo3jvd2 | 2006-10-01 09:16 | Comments(4)
Commented by 味方 at 2006-10-01 11:45 x
退職て定年退職ですかーそんな年じゃー有りませんよねー
私は、2年前に定年退職しましたので今は年金暮らしです(笑)
遊んでばかり居ると、太るので仕事でもさがそかなーと思う
今日この頃です。
Commented by rioryu at 2006-10-02 06:52 x
奥様と選ばれたのですね?
二人での旅行といい、おでかけといい、仲の良さがうかがわれます♪
私もそんな夫婦でいられたらと思います(^^)
新たな気持ちで前進してくださいませ♪
Commented by jvd at 2006-10-04 07:33 x
・味方さんおはようございます!
そうですね~世間の定年よりは早いです、そのまま関係会社で
働いているので実感はありません。
・直ぐに年金が貰えるのは良いですね、私たちの時はいくつになれば
もらえるのか心配ですhi
Commented by jvd at 2006-10-04 07:38 x
・rioryuさんおはようございます!
そうですね~子供がもう相手してくれないのでまた二人だけの新婚に
帰ったようなものですhi
・お互い趣味を持っているのでそれがガス抜きになっているのでしょう?