・jvdのデジタル日記Ⅱ

朝日とスズメ!

・コサギを撮った同じ日、中州に止まるスズメ!
朝日を浴びて綺麗だった。
f0031423_21585283.jpg




・丁度朝日に向かって止まっていた。
f0031423_2201888.jpg

[PR]
by jo3jvd2 | 2006-01-11 22:04 | Comments(6)
Commented by kyoumin_113 at 2006-01-11 23:11
ころころ?と、スズメが生っているみたいで楽しい画像ですね♪
私もこんな情景が好きで見かけると撮るようにしています。
朝日を浴びたヒヨちゃんが嬉しそうですね。
野鳥は朝のほうがいいのですが、私は朝出かけられないので残念です。
Commented by jhino at 2006-01-12 03:54
今日この画面に似た雀の群に出会いました。
撮影しましたがとてもこの美しさには及びません。
雀の生る木? に見えます。
Commented by rioryu at 2006-01-12 19:53 x
かわいいい~~~~~~っ!!!
スズメがいっぱい♪
寒いから羽の間に空気いっぱい入れてモコモコですね♪
先日、うちの玄関先にもスズメがいっぱいきてて
なんだろうと思ったら
玄関にかざったしめ飾り(リース型)についてる稲穂のお米を
チュンチュン全部食べてました(笑)^^;
可愛いから許しちゃいました♪
Commented by jvd at 2006-01-12 21:25 x
・kyoumin_113こんばんは!
朝日が差し込んでいて丁度スズメが止まった時にシャッターが切れました。
釣りと一緒で朝のうちが活性が高いようですね、主婦は朝は忙しいので
残念ですね。
Commented by jvd at 2006-01-12 21:28 x
・jhinoさんこんばんは!
嬉しいコメントありがとうございます、
最近は鳥にハマッテいます、jhinoさんのように撮れる様に
がんばります。
Commented by jvd at 2006-01-12 21:31 x
・rioryuさんこんばんは!
最近鳥に関心を持ち始めたからか、家の近くでも結構鳥さん達が
いますね、庭に餌場を作ってみようかな?とおもっています。