・jvdのデジタル日記Ⅱ

・久しぶりの取材!

・最近は釣りが忙しくてblogの取材をサボっていた、久しぶりに近くの公園に
行ってみた!
蝉はつくつく法師に代わり赤とんぼやバッタが迎えてくれた!
・駐車場でバッタが横切って飛んでいった。
f0031423_2237111.jpg

・結構可愛い顔をしている!
f0031423_22374144.jpg





・公園の青空!
f0031423_22455721.jpg

[PR]
by jo3jvd2 | 2006-09-02 22:46 | Comments(4)
Commented by 味方 at 2006-09-03 19:06 x
いよいよ、エンジン全開ですかー 私も今日カメラを持って
出かけてみましたが、日中はまだまだ暑いでも木陰に入ると
風はすがすがしい そこで大型のナガサキアゲハの♀を見つけ
30分程付いて周りましたが遂に止まらずに行ってしまいました(泣)
Commented by legato22 at 2006-09-03 21:56
大迫力のバッタさん、綺麗に撮られてますね~。
バックの色とぴったりマッチしていい色合いですね。
陽射しはまだまだ強いけれど風はさわやかで秋はすぐそこですね♪
Commented by jvd at 2006-09-05 20:45 x
・味方さんこんばんは!
それは残念でしたね、ナガサキアゲハという蝶は知りません
次回はぜひ紹介して下さいね。
Commented by jvd at 2006-09-05 20:49 x
・legato22さんこんばんは!
丁度タイミングが良かったです、目はしっかりとこちらを見ていますね。
こちら大阪も流石に朝晩は秋を感じるようになりました、もう少し取材を
頑張らないといけませんね~