・jvdのデジタル日記Ⅱ

・残暑がとても厳しい!

・PCの再インストールがほぼ完了した、今回はウイルス対策ソフトも購入した(遅い!)
涼しげなフウリンブッソウゲ!
f0031423_2122442.jpg

これも涼しげな睡蓮、白が飛んでます(泣)
f0031423_21222425.jpg

ほんとよく似ている極楽鳥花!
f0031423_21223793.jpg





赤とんぼが目立って増えてきた!
f0031423_2126398.jpg

[PR]
by jo3jvd2 | 2006-08-26 21:27 | Comments(6)
Commented by legato22 at 2006-08-26 22:46
再インストール、たいへんだったことでしょうね、お疲れ様でした。
ウチのPCも最近動きが遅くて・・・。
1枚目のお花、きれいですね~。
Commented by jhino at 2006-08-27 02:57
PC快適になったと思います。私のもその時期にきています。
フウリンブッソウゲ 綺麗ですね~ まだ見たことないので憧れます。
Commented by いなえ at 2006-08-28 20:15 x
残暑の中、体調管理にお気をつけてくださいな。
Commented by jvd at 2006-08-29 20:40 x
・legato22さんこんばんは!
遅いと感じたら一度チェックをしたほうが良いかも?
そうですね、形が面白いので撮ってみました!
Commented by jvd at 2006-08-29 20:43 x
・jhinoさんこんばんは!
最近は釣りが忙しいのと暑いのでカメラは疎かになっています。
今日の朝は一寸涼しさを感じました、もう少しの辛抱のようです!
Commented by jvd at 2006-08-29 20:46 x
・いなえさんこんばんは!
ほんと暑いですね、事務所は高熱のプラントの上にあるので
まさに床暖房の状態なので、とても暑いですhi
・TOMさんの職場が十三に変わったそうでとても近くになりました!