・jvdのデジタル日記Ⅱ

・カミサンの実家!

・PCの動きが極端に遅くなってしまい本日遂に再インストール!
次はXP以外のOSを検討しようかな?
・先週東北旅行の写真を見てもらうためカミサンの実家に行った!
純国産のランだそうだ!
f0031423_2353183.jpg

・これは一寸ちがうけど!
f0031423_23541547.jpg




・涼しげに泳いでいたエンゼルフィシュ!
マクロで目一杯寄って撮る。
f0031423_2356392.jpg

[PR]
by jo3jvd2 | 2006-08-23 23:59 | Comments(2)
Commented by 味方 at 2006-08-25 13:48 x
サギ草、和製ランですか近所の公園にも咲いています、
可愛くて、ひ弱そうで強い花、花言葉は芯の強さだそうです、
暑さも少し和らいで、いよいよ秋チヌの季節ですねー
明日出撃します(笑)
Commented by jo3jvd2 at 2006-08-26 21:30
・よくご存知ですね、ありがとうございます!
今日出撃ですか?わたしも出撃してきましたhi
懲りずに明日も出撃予定です、そして帰りに浜辺によってblogの
ネタを取材してこようと思ってます!