・jvdのデジタル日記Ⅱ

とても暑い一日だった!

・やっと長かった雨が上がったと思ったらいきなり蒸し暑くなった!
先週の在庫から、蟷螂君!目はほんと点だ。
f0031423_734432.jpg

・綺麗な模様の女郎蜘蛛?
f0031423_735354.jpg

[PR]
by jo3jvd2 | 2006-07-27 07:37 | Comments(6)
Commented by legato22 at 2006-07-27 20:35
カマキリ君、しっかりjvdさんを見てますね。
今年はどういうわけか庭でカマキリの姿がまったく見えません。
年々、少なくなって来てるような気がします。
Commented by kyoumin113 at 2006-07-27 23:04
こちらも暑い日になりました!
ほんとだ!カマキリ君の目が点。私は一度も撮った事がないのですが・・・
と言うより見つけるのがへたなのかも?(^^ゞ
Commented by 味方 at 2006-07-28 19:03 x
本当に、つぶらな瞳ですねーあれで360度全て見ているのですね、
死角なしです、なのに素手で捕まえられる、攻撃は素早いが防御は
甘い、私は、攻撃も防御も甘い釣りをしていますが?
Commented by jvd at 2006-07-30 15:37 x
・legato22さんこんにちは!
そうですね、自然が少なくなっているのと関係がありそうです、
近くの公園にあった雑草が刈り取られてしまいまた棲家が減りました。
Commented by jvd at 2006-07-30 15:40 x
・kyoumin113さん今日は!
蝶やとんぼも沢山の目があって広い範囲が見えますがその中でも
ほんとに見ている目は一つしかないですね。
Commented by jvd at 2006-07-30 15:43 x
・味方さんこんにちは!
今週土曜は朝方は釣り、夜は花火そして今日も朝方出撃してきました!
花火は難しいですね、これから整理してみます。