・jvdのデジタル日記Ⅱ

・三連休最後の休み!

・釣り三昧の連休だった!
帰りに何時もの公園に寄ったけど雨が降り始めあまり良いショットは撮れなかった!
アオスジアゲハが川原の砂場に止まっていた、水を飲んでいるのかな(ノートリ)
f0031423_1554538.jpg

・飛びだってもまた近くに帰ってきた、ブレブレだけど!
f0031423_1555554.jpg

・公園にウサギ小屋があって朝顔が小雨に濡れながら咲いていた!
f0031423_1554022.jpg

[PR]
by jo3jvd2 | 2006-07-17 15:56 | Comments(8)
Commented by legato22 at 2006-07-18 19:37
アオスジアゲハのアップ、すごいですね~♪
ちっともとまってくれなくてちっとも撮れません(-_-;)
朝顔のブルーが清々しいですね。
Commented by kyoumin113 at 2006-07-18 22:40
はみ出してしまうくらい近くで?!スゴイですね~
ステンドグラスのようなブルーと赤い筋がとっても綺麗ですね♪
私もアオスジさんを探しているのですが、ほとんど出逢いがありません。
飛んでるところまで撮れて、羨ましいです。
Commented by rioryu at 2006-07-19 21:53
朝顔に、このキレイな蝶の羽!
なんともいえない色で、感動ですね。
あ~、朝顔・・・植えれば良かったと後悔。
来年は絶対に植えて沢山咲かせたいです(^^)
Commented by jo3jvd2 at 2006-07-23 21:38
・legato22さんこんばんは!
そうですね~今朝顔が一番綺麗な時期ですね!
近くで見かけるのも今年は青が多いですhi
Commented by jo3jvd2 at 2006-07-23 21:43
・kyoumin113さんこんばんは!
小川の砂場に止まっていました、何時もは花にやってきてることが多いと思いますがのどが渇いていたのでしょうか?飛び去ってもまた近くに戻ってきてくれたので撮れました、カメラを地面の高さにするためファインダーは覗かずに撮っています。
Commented by jo3jvd2 at 2006-07-23 21:45
・rioryuさんこんばんは!
今日も同じ公園の朝顔を見ましたが、もう遅かったです。
私も心がけておきますhi
Commented by jhino at 2006-07-24 23:02
近づけない蝶、忙しく飛び回る蝶、難しい蝶の瞬間を捕らえる技に脱帽です。
何時か私も撮ってみたいと思っています。
Commented by JVD at 2006-07-27 17:09 x
・jhinoさんこんにちは!
今回は大人しく地面に止まっていてくれたので撮れましたhi
ツバメは結構同じルートを飛ぶことが発見できました。