人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏本番?

・新しい職場にも馴染んできた、もう少し更新をしなければ!
朝から釣りに行き帰りに公園に寄りカメラを持って散歩するがやはり暑い!
何時も居るケリも居ないし虫達も暑さを避けて茂みの中の日陰にいるのか昆虫も見かけない、
蝶が飛んでいるぐらいである!
カメラの前に飛んできてご対面となった(ノートリ)
夏本番?_f0031423_1631721.jpg

・とにかく暑い。
在庫の花!
夏本番?_f0031423_1654323.jpg





夏本番?_f0031423_1683011.jpg

夏本番?_f0031423_1693762.jpg
夏本番?_f0031423_1694818.jpg

Commented by legato22 at 2006-07-15 22:03
蝶さん、カメラにビックリしてますね~(^^♪
こんな瞬間を見事にキャッチできるなんてうらやましいです。
私だったらびっくりしてブレブレです。
Commented by 味方 at 2006-07-16 11:04 x
きれいなチョウですねー見たことの無いチョウです
他の昆虫も素晴らしい、私も時々でかけますが暑すぎて
虫たちも非難している様子、探すのが大変です(笑)
Commented by kyoumin113 at 2006-07-16 18:25
突然のご対面にはビックリですね!
ツマグロさんかな?~正面顔が面白いですね~
こう暑いと虫や蝶たちもどこかに隠れて出てきてくれませんね・・・
カラリとした梅雨明けが待ち遠しいです。
Commented by jo3jvd2 at 2006-07-17 15:58
・legato22さんこんにちは!
目が点になってますね~、反対の目は何処だろう?
Commented by jo3jvd2 at 2006-07-17 15:59
・味方さんこんにちは!
つりの方は如何でしたか?
この連休は釣り三昧でしたhi
Commented by jo3jvd2 at 2006-07-17 16:00
・kyoumin113さんこんにちは!
今日は雨模様ですが昨日までは暑くて大変でした。
ほんと虫達もグッタリでしょうね!
by jo3jvd2 | 2006-07-15 16:10 | Comments(6)