人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好釣!





・盆は空いている市内へ出撃!

何時ものようにカニを30匹仕入れて9時過ぎにHG到着。

少し濁りもあり、良い感じ!

第1投!

ん~

あたり?

聞いてみると生命反応が!

合わせてやり取り開始。

久しぶりの第1投でGETか?

喜んだところでポロリと針外れ(泣)

そして5投目で再びあたりがあり今度は慎重にやり取りして9:18キビレの39cmをGET!




好釣!_f0031423_16114383.jpg







・流石に盆のせいか対岸に同業者が1名いる!

プチ移動して落としていると繊細なあたりがありやり取り開始!

潜水艦のように中々浮いてこないしファイト満々、無事玉入れしていると

同業者がしっかり見ていてくれました!

黒々としたマチヌ46cmを10:10GET。




好釣!_f0031423_16161338.jpg







・そしてまた同業者に見守られながら

10:23キビレ38cmをGET!




好釣!_f0031423_16182448.jpg







・そして、またまた同業者に見守られながら10:30マチヌ40cmを10:30GET!




好釣!_f0031423_16204599.jpg







・そこでここんとこ高釣な2ndステージにファミマで昼食後移動する!

期待通り直ぐにあたりがあり一寸小ぶりのキビレ32cmを12:59GETする。




好釣!_f0031423_16254437.jpg







・そしてプチ移動して13:23マチヌ43cmをGET!




好釣!_f0031423_16282015.jpg







・そしてあたりがあるもののスッポ抜けでバラス!

針がぐにゃりと曲がっていました。




好釣!_f0031423_16295299.jpg







・暫くあたりが無い時間が過ぎて最後のカニで14:10マチヌ42cmをGETして




好釣!_f0031423_16313076.jpg







満足満足で納竿としました!







Commented by あたごウクレレ at 2017-08-14 17:07 x
ここの所 見事な釣果ですね。
こんなに釣られて冷蔵庫が満杯では。
Commented by jo3jvd2 at 2017-08-15 17:02
あたごウクレレさんこんにちは!
ほんと好釣りが続いています。
盆なので殺生はしません、というか
キャッチ&リリースですので暫し
悪夢を見ていただくだけです!
Commented by at 2017-08-16 22:42 x
まいどです。
相変わらず釣りを楽しんでられますね。
元気がなによりです。
私も元気だけが取り柄で、釣りやら仕事やら楽しんでますよ!
Commented by jo3jvd2 at 2017-08-18 08:24
健さん毎度!
時間のある私には経済的なレジャーですhi
お互い健康が一番、釣り2番で行きましょう!
by jo3jvd2 | 2017-08-14 16:36 | ちぬ落とし込み | Comments(4)