人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宇治伏見1dayチケット!




・所用で宇治の六地蔵へ!

地下鉄のなかもずから見出しの区域に往復1000円で行けます。

昼食は京阪八幡駅で降りて駅前の朝日屋へ!

名物のサバの棒寿司をいただきました。


宇治伏見1dayチケット!_f0031423_9413455.jpg







・税抜き3貫で950円ですが、とろける様な舌触りと美味しさ!

値打ちはありました。

それとにしんそば!、大きなニシンが入って850円!

これも美味しかった。




宇治伏見1dayチケット!_f0031423_9443741.jpg





・愛想のよい大将!

3/12船越栄次郎の番組で紹介されるそうです。




宇治伏見1dayチケット!_f0031423_9461448.jpg







・男山ケーブルにも乗れます!




宇治伏見1dayチケット!_f0031423_947472.jpg







・次回来た時も昼食はここになりそうです。







Commented by あめだま at 2017-02-28 19:23 x
おお~八幡にそんな美味しい所があったんですね。
私の家から結構近いです。
車だと・・・30分くらい。

鯖寿司大好きなので、一度行ってみます。
Commented by jo3jvd2 at 2017-03-01 16:37
あめだまさん毎度です!
今日はカミサンと奈良でレッスンでしたhi
是非とも一度味わってみて下さい、とろけるような歯触りと
ピンク色のサバは絶品ですので間違いなくお勧めです。
私も結婚するまでは親元が枚方だったのですが知りませんでした!
by jo3jvd2 | 2017-02-28 09:50 | アーチェリー他! | Comments(2)