・jvdのデジタル日記Ⅱ

小さな生き物2!

・久しぶりのカメラを持ち出した!
雨の上がった土曜日近くの公園の遊歩道沿いで見つけたが恐竜のような顔つきである!
f0031423_20104060.jpg

・葉っぱに水滴が残っていた、100mmマクロで一番寄って撮る!
f0031423_20122861.jpg

・昨日のTVで釣り人が川で流され亡くなっていた、今日電話を貰ったが
知り合いの方であった!ご冥福を祈ります。
[PR]
by jo3jvd2 | 2006-07-02 20:21 | Comments(2)
Commented by legato22 at 2006-07-02 22:06
金属でできているような体の虫さんですね。
強そうです。
今日、私が出かけた川も雨で今まで見たこともないような水量で流れもすごいものでした。
これからの季節、水の事故には気をつけないといけませんね。
Commented by jo3jvd2 at 2006-07-05 07:47
・legato22さんおはようございます!
1cmくらいの大きさでしたが、いかつい顔つきですね。
そうですね、周りの方が注意したようですが夢中になっていると
聞き漏らしてしまいます、カメラも同じだと思います注意したいですね!