人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな生き物!

・異動の内示があってから昨日の辞令まで毎日飲んでいて、blogもネタ切れである。
名前を知らない生き物、目はこちらを見ている。
とても動きは素早かった!
小さな生き物!_f0031423_8424346.jpg

・始めてみる目の前に羽のような触角?をもつ蛾?
小さな生き物!_f0031423_8444022.jpg




・鮮やかだ!
小さな生き物!_f0031423_8453880.jpg

Commented by 味方 at 2006-06-30 18:49 x
奇麗な写真ですねー
私は、蝶は好きですが、蛾は苦手、毛虫は良いが、芋虫は苦手
蛇は良いが、ミミズは苦手 ゴカイは良いが、ユムシは苦手
妻の里で夜くつろいでいると、カブトムシが飛んできて身体に止まり
心臓が止まりそうに成ったのを思い出しました。(笑)
Commented by legato22 at 2006-06-30 21:20
面白い格好の蛾ですね。
蛾は苦手なんですが、こんな姿だと撮ってみたくなりますよね。
鮮やかなダリア、夏ですね~。
Commented by kyoumin113 at 2006-07-02 00:01
私も、蝶は好きなのに蛾は苦手・・と言うのもなんだか変ですが、うさぎの耳のような?面白い触覚してますね!
色鮮やかなダリア!暑くてもこの花は元気ですね。
Commented by jo3jvd2 at 2006-07-02 20:26
・kyoumin113さんこんばんは!
これから夏本番ですからさらに暑さも増してきますお互い夏ばてしないように備えておきましょう!
・私も結構好き嫌いがありますが切り口を変えてみると蛾も蝶のように撮れるかも知れません、よく観察してみますhi
by jo3jvd2 | 2006-06-30 08:47 | Comments(4)