・jvdのデジタル日記Ⅱ

・内視鏡による検査!

・昨日から検査食を食べ、本日大腸の内視鏡による検査を受けた!
前回見つかった3個のポリープは殆ど成長していなかった。
ポリープ切除後の入院を覚悟していたが、無事帰れた!
f0031423_2150951.jpg

・やまゆり!
f0031423_21513219.jpg

[PR]
by jo3jvd2 | 2006-06-21 21:52 | Comments(6)
Commented by kyoumin113 at 2006-06-21 22:38
内視鏡…って書いてあったのでビックリしました!
いい結果のようで、ひと安心ですね。
ヤマユリ、とっても綺麗に撮影されてますね!

そうそう、ガーデニングを始めるのですか?
花いっぱいのお庭に蝶が沢山やってくるといいですね~♪
Commented by legato22 at 2006-06-21 23:09
ヤマユリが素敵ですね~。
内視鏡での検査なんて怖かったでしょう。
私は病院は苦手で健康診断もまったく受けてません(^^ゞ
Commented by 味方 at 2006-06-22 11:46 x
検査何も無くて良かったですねーそれに新しい竿の入魂も出来Wに良かったです。
私も秋の健康診断で精密検査をして下さいと言われていますが
医者に行くのがめんどうなのでそのままにしています。
大きな病院は時間が掛かりすぎます。
Commented by jo3jvd2 at 2006-06-25 18:59
・kyoumin113さんこんばんは!
ガンの家系なので定期的にチェックするようにしています
実現するか?ですが計画中です。
Commented by jo3jvd2 at 2006-06-25 19:02
・legato22さんこんばんは!
家のカミサンもそうでした、でも初めて行った人間ドッグで乳がんが
見つかりました、早期発見だったので事なきを得ています。
一度お揃いで受けられることをお勧めします!
Commented by jo3jvd2 at 2006-06-25 19:04
・味方さんこんばんは!
そうですね~、でも時間が掛かっても一度受診をお勧めしますよ!
私は会社と人間ドッグと年2回健康診断をしています。