・jvdのデジタル日記Ⅱ

ちいさなバッタ?

・明日は仕事なので朝から釣りに行き午後からネタを取材に行こうと目論んでいたが結構
激しい雨になり取材には行けなかったので在庫からUP!
ちいさなバッタ?がいた!
f0031423_20144862.jpg

花の上にまた花が咲くのかな?
f0031423_2019517.jpg

[PR]
by jo3jvd2 | 2006-06-17 20:19 | Comments(4)
Commented by legato22 at 2006-06-17 22:03
黄色い花の上のバッタさん、綺麗ですね~。
今年はまだ庭では見かけませんが、これからの季節には魅力的なモデルさんですよね。
Commented by 味方 at 2006-06-19 11:59 x
バッタ懐かしいですねー
此方では、農薬が効きすぎているのか余り見掛けません(笑)
現在のブログ容量が少ないので、もう一つブログを作りました
当分両方使います。

昨日釣りに出掛けました、やっと一枚釣果から脱出しました
でも、直ぐに戻るかも?
Commented by jvd at 2006-06-19 21:45 x
・これからというよりも今小さな虫達にとって一番外的が多い時期ですね~
それだけに今一番目に付きますhi!
酒蔵通りは次回取材に行きたいと思いますhi
Commented by jvd at 2006-06-19 21:50 x
・了解しました!
私は1枚釣れるとそれでほぼ満足してしまいます。
狙い通りに釣れるかどうかです!私はプロではないので沢山釣る必要が
無いのですhi甘いかな~