・jvdのデジタル日記Ⅱ

鈴鹿2&4レース!





・これまで行ったことの無かった鈴鹿サーキット!

今回見出しのレースがあったので一泊二日で取材して来ました。

朝4時、家を出発、サーキットのPに6:15到着!

比較的近くのPに止めることができました。

撮影ポイントは初めてなので、動きのあるヘアピンを目指しました、

途中、最終コーナー、シケインをパスし

130Rで高速で走る車を暫し流し撮りをしてから目的のヘアピンカーブへ!




f0031423_16115588.jpg









・ここという場所は常連さんが大砲を据えてスタートを待っていました。

ヘアピンでの流し撮りは流石にピント範囲が狭い!




f0031423_16123581.jpg







・1000ccのモンスターです!




f0031423_1613574.jpg







・コーナーからの立ち上がり!




f0031423_1614279.jpg





・カメラマンや観客にサービス!




f0031423_1615338.jpg







・近くの夫婦で観戦の方に聞くと、

車中泊で土日観戦とのことでした。

EOS1DM4+EF28~300mm







[PR]
by jo3jvd2 | 2016-04-26 16:21 | デジカメ日記! | Comments(2)
Commented by のっち at 2016-04-29 21:15 x
なんと!
2輪と4輪が一緒に走ってるんですか!?
Commented by jo3jvd2 at 2016-05-01 08:37
のっちさんおはようございます!
それ面白いですね!どっちが勝つだろう?