人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都さくらよさこい!




・今年もよさこいの季節がやって来ました!

京都の春を告げる「さくらよさこい」、12回目ですが初めての取材です。

演舞開始1.5時間前に到着しましたが、なんとか右端最前列を確保できました!

生憎の曇り空でしたが、若人たちの笑顔を一杯いただきました。




京都さくらよさこい!_f0031423_929862.jpg







京都さくらよさこい!_f0031423_9292179.jpg







京都さくらよさこい!_f0031423_9293465.jpg







京都さくらよさこい!_f0031423_9294783.jpg







・続きをDBでご覧ください!











・踊り子まで遠いのでストロボが届かないこともあり

イマイチのできです(泣)

EOS30D+EFS10~22mm&EOS1DM4+EF28~300mm







Commented by at 2016-04-05 16:28 x
まいどです!
お元気そうでなによりです。
写真も躍動感すごいですね。
尊敬です。
Commented by sue at 2016-04-05 20:42 x
おねぇちゃんの踊りも良いですが、サッカーも撮ってきてください。
今年からガンバとセレッソはJ3にもチームを持っています。因みに10日は吹田スタジアムでJ3ダービーとなります。入場料も安いですよ、お勧めです。
Commented by jo3jvd2 at 2016-04-05 20:44
健さんこんばんは!
ほんと毎度です、竿は相変わらず出していますが
腕は上がっていません(泣)
Commented by jo3jvd2 at 2016-04-05 20:48
sueさんこんばんは!
そうですか、新しくできたとこですね!
4/10(日)ですか、春季の高校野球に行こうかと
思っていました、一度チェックしてみます。
by jo3jvd2 | 2016-04-05 09:34 | デジカメ日記! | Comments(4)