「ほっ」と。キャンペーン

・jvdのデジタル日記Ⅱ

久しぶりの釣行!






・今日も少し寒い!

何時ものようにMAXでカニを20匹仕入れてホームグラウンドに9:00まえ到着。

ほんと寒い。

1stステージは全くあたり無し(これも寒い)!

2ndステージはスケスケ。

ここも全くあたり無し!

3rdステージもスケスケ。

第1投目、コンとあたりがある?

う~ん、チヌと違う引き?

上がってきたのはこいつ、22cmの巨大なガシラ!




f0031423_15444549.jpg







・食べると美味しいけど10:00リリース!

その後あたり無し、ここもか?

で、上げるとカニぐしゃ!

しかしこれのみ。

4thステージはストラクチャーをチョイス!

濁りも結構あるので期待が膨らむけど、全く気配無し。

ボーズを覚悟した時にゴンという間違いの無いあたりがありやり取り開始!

大きさに比べとても元気なちぬ42cmを11:51無事GET!




f0031423_15492115.jpg







・その後小雨がぱらつくので12:10納竿とする!

Power shot S100







[PR]
by jo3jvd2 | 2016-03-27 15:52 | ちぬ落とし込み | Comments(2)
Commented by toritai2012 at 2016-03-27 16:53
黒鯛ゲット!おめでとう御座います!(⌒▽⌒)
42cmですか~!いいですね。^^
この時期はまだ厳しい水温では?
Commented by jo3jvd2 at 2016-03-27 19:59
toritai2012さんこんばんは!
私が使っている餌のレギュラーサイズですhi
この時期2ケタは難しいですが、水温よりも
濁りの方がウエイトが高いと思います!