・jvdのデジタル日記Ⅱ

久しぶりの鳥さん!






・淀川の河川敷のコミミズクを取材して来ました。

千葉、名古屋等県外の車が!

全国区です。

好天でしたが、風がやや強く寒いコンデションです。

夜行性なので午後3時前に現地到着!

待ち続けるが気配無し、今日はダメかも?と常連さんのお話し!

200mくらい下流で出ているとのことで、ほとんどの方々は移動して行きました、

どうしようか?

行こうか?






常連さんが前に出ているよ!

と教えてくれました。




f0031423_938384.jpg







・ピンボケを大量生産です!



f0031423_9391913.jpg







・F6.3 ISO1600 SS=1/250程度です!



f0031423_9402030.jpg







・遠いのでトリミングしています!



f0031423_9411910.jpg







・待っている時、ノスリが!

オオトリしてます。



f0031423_942643.jpg







・数百mにわたりカメラマンが大砲を据えて狙っています!

休日は想像できません。



f0031423_9442969.jpg







・シーズンも後少しなので、暫し通ってみようと思います。

EOS1DM4&300mm+エクステンダー2X







[PR]
by jo3jvd2 | 2016-02-20 09:54 | デジカメ日記! | Comments(2)
Commented by 74mimii at 2016-02-21 07:14
こんにちは!
素晴らしいですねぇ~ コミミズク。
猛禽の鋭い眼。飛行機のように飛んでいますね。
珍しくて何度も拝見しています。
それにしてもカメラマンの数の物凄さには驚きました。
鳥さんの方がビックリして逃げ出しそうですね。
Commented by jo3jvd2 at 2016-02-21 21:05
mimiさんこんばんは!
おひさしぶりです、近年の日本は私を含めて高齢者のカメラマンが多くいます。
鳥さんや地元の皆さんに多大なる迷惑を掛けていると思います、
最低マナーは守りたいですね!コメントありがとうございました!