・jvdのデジタル日記Ⅱ

・天道虫!

・カップルなのかな~、今一番見つけ易くなった!
f0031423_2059820.jpg

・一寸色違いの天道虫君!
f0031423_2102484.jpg




・子供がトイレの鏡で遊んでいた、前後に鏡があるので面白い!
f0031423_214580.jpg

シャッタースピードが遅くてブレている!もう一度撮って見たい。
[PR]
by jo3jvd2 | 2006-06-12 21:06 | Comments(6)
Commented by legato22 at 2006-06-12 22:22
2枚目のテンちゃん、珍しい色ですね。
テントウムシを撮る時はいつもどこが目なの?と困ってしまいます。
トイレの鏡、面白いですね~。
Commented by rioryu at 2006-06-13 07:29 x
鏡、おもしろ~~~~い!
両面にあるとこんな風に写るんですね♪
私も撮ってみたいです(笑)

天道虫もいろんな種類がありますね?
☆の数は一番いくつが多いのかなぁ?
Commented by 味方 at 2006-06-13 19:31 x
天道虫良いですねー、でも恋のじゃましないでー(笑)

鏡面白いでしょう、私の仕事です、像が少しづつ左に曲がっているのが
少し残念ですねーたいへん難しい仕事です
Commented by jo3jvd2 at 2006-06-15 21:12
・legato22さんこんばんは!
そうですね~突然変異なのでしょうか?
こちらではどこの草むらにも居るぐらいにたくさん目に付きますhi
Commented by jo3jvd2 at 2006-06-15 21:17
・rioryuさんこんばんは!
子供がはしゃいでいるので何事かと思いましたが、彼も初めてだったのでしょう!
しかし場所柄変なおっさんと思われる恐れもあったので早々に引き上げました。
Commented by jo3jvd2 at 2006-06-15 21:24
・味方さんこんばんは!
そうですか、鏡関係のお仕事ですか!
鏡自体の平面の仕上げと垂直に据え付けるのががポイントでしょうか?
・hi邪魔しないように撮りました、今は鳥も虫も子育ての時期ですね!