・jvdのデジタル日記Ⅱ

彼岸花と蝶!





・稲渕の棚田に行って来ました。

赤の彼岸花は少し早かったですが、黄色は狙い通りでした!

暫し待っていると蝶がやって来てくれました。




f0031423_792658.jpg







f0031423_71048.jpg







f0031423_7102440.jpg







f0031423_7104566.jpg







・同年輩が多かったですが、何故団体行動をするのでしょうね?



f0031423_7115698.jpg







・一人の方が納得できるまで撮れうと思うのですが?



f0031423_714917.jpg







・口直しに可愛い案山子さんを!

今年のテーマは「田んぼで働く人」



f0031423_7165962.jpg







・今日から岸和田のだんじり祭りです、

さて何をテーマにしようかな?

EOS1DM4+28~300mm&EOS30D+10~22mm







[PR]
by jo3jvd2 | 2015-09-19 07:22 | デジカメ日記! | Comments(2)
Commented by 74mimii at 2015-09-19 13:31
こんばんは!
クリーム色の彼岸花にやって来た蝶さんたち。それも違う種類の蝶さん。
美しいですねぇ。
私は赤い彼岸花よりもこの色の方が素敵だと思うのですよ。
Commented by jo3jvd2 at 2015-09-19 21:39
mimiさんこんばんは!
ご無沙汰しています。
私も同感です、赤もそれなりに綺麗なのですが
白も清楚で赤に無い上品な気品が感じられ黄色に次いで
好みな色です。