・jvdのデジタル日記Ⅱ

夢屋サーフィンゲームス田原オープン!





・7末で退職後初の遠征での取材です。

今年も見出しの大会が8/6~8/9田原市赤羽根ロコポイントでの開催です!

試合時間は20分で4名が演技を競い、上位2名が勝上がります。

プロもアマも同じ土俵で戦います!




・午前中は逆光で絵になりません(泣)




f0031423_703637.jpg







・午後から順光に近くなります!




f0031423_712488.jpg








f0031423_714567.jpg







・時間内なら演技数は自由です、次の演技のため

出発点に向かいます!




f0031423_73402.jpg







・女子優勝の谷口選手!




f0031423_742293.jpg







・惜しかったですね!




f0031423_745565.jpg







・今年は潮風対策をして臨みました!




f0031423_755093.jpg







・風向きにより汐が濁ったのと逆光で結局満足できる作品は撮れませんでしたが

一応DBにまとめましたのでご覧下さい。











・上を見ればキリがありませんが、沖合での演技なので殆どオオトリしています。

ああ、大砲が欲しい!

EOS1DM4&300mm+エクステンダー2X







[PR]
by jo3jvd2 | 2015-08-11 07:17 | デジカメ日記! | Comments(1)
Commented by sue at 2015-08-19 20:58 x
伊良湖へ行ってきたんですね、あそこは良い波が立ちますからね。

1枚目のエアーの写真タイミングが凄いですね、私は2枚目みたいなカットバックの写真も好きです。