・jvdのデジタル日記Ⅱ

堺よさこいかえる祭り!





今年も地元堺市の泉ヶ丘周辺で開催されたので

6月28日(日)

好天に誘われて取材して来ました。

10:30の開始に先立つ9:20、1列目を確保するため到着しましたが

既に遅し!

何とか舞台中央の2列目を確保しましたhi

ローカルな大会なためj地元中心のチームで和気あいあいといった感じでした。




1,若手代表。


f0031423_2121563.jpg







2,綺麗に撮ってね!

ここも年配の同業者が沢山居ましたhi



f0031423_2123890.jpg







2,見事な踊りと化粧でした!



f0031423_21242510.jpg







4,私の孫です、孫ですとおばあちゃんの応援が

凄かったです!



f0031423_212696.jpg







5,若さ爆発!



f0031423_21271122.jpg







6,まだまだ若いもんに負けられません!



f0031423_21275423.jpg







7,何か?



f0031423_21293615.jpg







・雲が結構掛かりましたが

顔は日焼けでいっぱい飲んだように焼けてしまいました。

日焼け止めが必要でしたhi

EOS 30D+EFS10~22mm 1DM4+EF28~300mm







[PR]
by jo3jvd2 | 2015-06-30 21:35 | デジカメ日記! | Comments(0)