人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪最強の立ち呑み?




・もともとDEEPなイメージの濃いJR京橋駅界隈!

青春時代(約40年前)はブイブイ言わせたものです(爆)

所用でたまたま訪れた所にありました。

立ち呑み とよ。

道路はお店の一部となっており、開店後も順番待ち(左側の列)の長い列ができていました!






大阪最強の立ち呑み?_f0031423_20204511.jpg







・ビールはキンキンに冷えていて、客のセルフサービスのようでした!




大阪最強の立ち呑み?_f0031423_20221319.jpg







・ここのマグロを食べたくて来るお客さんが多いとか!

次回は参戦してみたいと思います、リーズナブルなメニューをご覧下さい。



大阪最強の立ち呑み?_f0031423_20242378.jpg







・名物?の親父さん、待っている子供には冷えたヤクルトをプレゼントする等

心憎いサービスをしていました。




大阪最強の立ち呑み?_f0031423_20261295.jpg







・せっかくなので、親父さんに写真をお願いすると、

気さくにポーズを取ってくれました。

次回は是非とも並びたいと思いました!







Commented by rioryu at 2015-06-04 21:28
うわーディープな場所ですねー
。:+((*´艸`))+:。

行ってみたいです◡̈♡
Commented by jvd at 2015-06-05 08:19 x
rioryuさんおはようございます。
でしょう!、そしてお店の道路と反対側は墓地なんですから!私はその内行くつもりですhi
Commented by あたごウクレレ at 2015-06-07 18:00 x
流石大阪ですね。日本橋、京橋・・・都内と同じ呼称が多いようですね。
大阪では、ニホンバシではなくニッポンバシとか以前聞いたことがあります。
立ち飲み・・・肴は結構いいお値段なんですね。
by jo3jvd2 | 2015-05-31 20:35 | デジカメ日記! | Comments(3)