・jvdのデジタル日記Ⅱ

カミサンの実家!




・カミサンの実家は花の文化園のほん際にあります。

2Fの雨といが壊れたので修理して欲しいとのリクエストに応えて暫し労働奉仕!


それから花の文化園に行って来ました。

花は得意でないので、メダカや昆虫を探します!



=1、何時ものミツバチ=


f0031423_21234044.jpg








=2、目元が可愛い蜥蜴=



f0031423_21243210.jpg








=3、アオスジアゲハと睨めっこ=



f0031423_21252645.jpg







・EF100mm マクロ+1DM4

全く作品と呼べるレベルでは無いのですがblog活性化のためup!








[PR]
by jo3jvd2 | 2015-05-12 21:36 | デジカメ日記! | Comments(4)
Commented by sue at 2015-05-13 18:50 x
ひと月程前、自宅洗面所に何故かアゲハ蝶がいましたが、今はベランダのレモンの木に可愛い青虫が4匹います。このレモンの木はちょっと不思議な現象が起こります。

しかしこのレモンの木、葉っぱは喰われまくってます。
Commented by jo3jvd2 at 2015-05-13 20:41
sueさんこんばんは!
青虫が食べているのでしょうね?
不思議な現象?興味深々です。
GETして紹介して下さいね!
Commented by rioryu at 2015-05-18 06:15
ご無沙汰しています(๑´ㅂ`๑)

マクロ好きなので、楽しませて頂きました!

ハチとお花はとっても楽しそうです◡̈♡
Commented by jvd at 2015-05-19 06:35 x
rioryuさんおはようございます!
了解…またお邪魔いたします。