・jvdのデジタル日記Ⅱ

姫路駅前!





・長いこと駅前で工事が続いていましたが、久しぶりの姫路駅前です!

工事が完成し景観が激変していました。

駅前から姫路城が中心に見えるようになっていました!




f0031423_21111130.jpg







・そして駅前の「豊丸水産」!

同じ系列のお店が勤務先の近くにも有りますが美味しかったので道草しました。

マグロ、牡蠣、刺身等旬の海産物がやはり

このお店も美味しかったです。

久保田もグラス、升共々満タンにしてくれます!




f0031423_21153146.jpg








・新快速で1h、

乗り過ごすこと無く大阪駅で降りることができました。

また寄り道したいお店です!

Power shot S100







[PR]
by jo3jvd2 | 2015-03-06 21:26 | デジカメ日記! | Comments(2)
Commented by kissatenpuu at 2015-03-08 15:09
姫路城へウン十年も前に一人で行きました!
ライトアップされて綺麗ですね~♪
居酒屋さんもいいですね。。
Commented by jo3jvd2 at 2015-03-08 21:55
puuさんこんばんは!
ここの海産物はホント美味しいです。
平成の大修理も終わりましたので機会を見つけて
是非療法にお出で下さい!