・jvdのデジタル日記Ⅱ

34回目の結婚記念日!




・今年も新婚旅行の地でスキーをして来ました。

行きの飛行機、B737-800

翼の上に月が?



f0031423_22203516.jpg








ニセコでジャンップを練習している方がいました。



f0031423_22205831.jpg







ニセコのカミサン!



f0031423_2221507.jpg







ルスツ、今年は妖怪ウオッチ風な?雪だるま!

何時もながら雪質はニセコよりもこちらの方が良かったですね~



f0031423_2224252.jpg







滑り終えた時に約40年間使ってきたお気に入りだったポール!

HOPE RASER COMP

ストラップの革がちぎれていました(泣)



f0031423_22352552.jpg








グリップがコルクでできているので握りごたえが柔らかく、手にしっとりと馴染むので

とても突き応えが良かったです。

修理ができるかshopに相談してみようと思います。

しかし!

カミサン共々体力の低下が著しいです、

体力の維持が今後の課題です!





Power shot S100









[PR]
by jo3jvd2 | 2015-03-02 22:49 | デジカメ日記! | Comments(9)
Commented by sue at 2015-03-03 20:11 x
今年はニセコとルスツでしたか、ニセコも良い時に当たれば最高のパウダーなんですけどね、わたくし今年はハズしましたが。

体力維持は大変ですね、私はスノーボードの為にコナミに通ってる様なものです。
Commented by jo3jvd2 at 2015-03-03 20:54
sueさんこんばんは!
なるほど。
昨年までは事務所が5Fだったので秋頃から階段onlyで
鍛えていましたが、今は2Fなので当然乗りませんが
効果も有りません、週末のウオーキングも効果無く
今年の夏以降はサンデー毎日なのでコナミでお会い
出来るかも?
Commented by rioryu at 2015-03-04 07:35
結婚記念日おめでとうございます◡̈♡

仲良く新婚旅行地に行けるなんて素敵ですね!

私も昨日が記念日だったので
新婚旅行地に出かける予定でしたが
身内の入院でキャンセルとなってしまいました??
残念ですが仕方がありません。

jvdさんご夫妻の写真をみて
自分もニセコに行った気になりました(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
Commented by jvd at 2015-03-04 08:19 x
rioryuさんおはようございます!
ひな祭りと同じですか、しかし残念でしたね~
来年は倍返しを計画して下さい。
Commented by あたごウクレレ at 2015-03-04 10:59 x
34回の記念日にニセコで…いいね。
34という数字に縁があるんですよ。
高校入試、就職試験の受験番号34でした。
お陰様で合格して縁起のいい34です。
スキーも終わりですね。
孫も都立HとWが受かり都立に決めてこれから春休み利用してスノボーとか。こちらはマッサンならぬウイスキー。
Commented by しょういちくん at 2015-03-04 19:48 x
スキーを満喫して楽しい時間を過ごされた事でしょうね^--^羨ましいですよ。
Commented by jo3jvd2 at 2015-03-04 21:50
あたごウクレレさんこんばんは!
それは奇遇ですね~、しかし
我が家は晩婚なので未だに孫が居ません(泣)
羨ましい次第です!
Commented by jo3jvd2 at 2015-03-04 21:52
しょういちくんさんこんばんは!
今年は体力の低下をカミサン共々通関しました。
このままでは、来シーズンは行けるか疑問です!
日頃からの体力維持に努めたいと思っています。
Commented by fujishiro32 at 2015-03-07 21:17
今晩は~~♪
この度は私の拙いデジブック「おじやの風船一揆」を見て戴きまして有難うございました。
未だ未だ若いですね。
私も若い頃はスキーで札幌へよく行きましたが、今じゃ板も荒ゴミへクラブと釣り竿は錆ついています。(笑)