・jvdのデジタル日記Ⅱ

・近くの公園!

・今は燕が盛んに巣作りに励んでいる!
駐車場入り口の門に作っていた(100mmマクロで)
遠いのでトリミングで誤魔化しています。
f0031423_20381036.jpg

・先日の怪我のお陰で今日もシャワーである、夏場は傷口がふさがり難いようだ!



・面白い形なので1枚。
f0031423_2040148.jpg

[PR]
by jo3jvd2 | 2006-05-31 20:43 | Comments(4)
Commented by legato22 at 2006-05-31 20:45
なかなかツバメは撮るチャンスがありません。
とても可愛い顔してますよね。
コバンソウ、綺麗ですね~。
Commented by 味方 at 2006-06-01 18:31 x
つばめ、上手く撮りますねー私も何度か挑戦しては居る者の何時もから振りです(笑)
風邪も少しましに成り明日当たり出撃しようかなーと目論んでいます、
今日は、久し振りの遠出と言っても昆陽池ですが、ブログネタに成るような写真は撮れませんでした(泣)
夏の怪我や風邪は治りにくいのでお大事に
Commented by jo3jvd2 at 2006-06-03 21:18
・legato22さんこんばんは!
コバンソウという名前ですかほんとよくごぞんじですね~
機会があれば狙っていますが中々満足のできるショットが撮れません!
Commented by jo3jvd2 at 2006-06-03 21:21
・味方さんこんばんは!
風邪長引いていますね、気をつけてください。
来週のゴルフもDrストップです、ほんと直りにくいので弱っています!