・jvdのデジタル日記Ⅱ

女子ラグビー!




・年末の12/27、花園へ!

母校である淀工吹奏楽部の演奏で開会式がありました。

丸谷先生も元気にタクトを振っていました!



f0031423_21474345.jpg








・高校生達のラグビーが始まるまでの間、

2016年リオ五輪から正式種目となる女子のラグビーの試合を観戦することができました。

7名で7分ハーフでの戦いです、スピーディなゲーム展開で

とても楽しめました。



f0031423_21505110.jpg







・DBにしましたので、是非熱い戦いぶりをご覧下さい!










・EOS1DM4+300mm&1.4XⅡ







[PR]
by jo3jvd2 | 2015-01-05 21:56 | デジカメ日記! | Comments(4)
Commented by hiroshijiji1840 at 2015-01-07 10:30
!(*^_^*)!・Jvdさん、お早うございま~す!
おめでとうございます
今年もブログを宜しくお願いします!
日々目まぐるしい気温の変化が続きますのでお互いに体調管理に気を付けて過ごしましょ~!

!('_')!女子のラグビーも迫力が有りますね~!
男子の様にテレビなどで放送されると良いですね。
!('_')!小生の今日の投稿は目の前の宮島と大野浦瀬戸の様子をアップしましたのでお付き合い頂ければ幸せます。
!(^^)!ご覧頂いた感想やご意見などを楽しみにお待ちしていま~す!それではまた・・・バイ・バ~ィ!
Commented by あたごウクレレ at 2015-01-07 12:56 x
ど迫力ですね。女子といえどもすごいです。

今年も宜しくお願い致します。
Commented by jvd at 2015-01-07 20:58 x
ひろし爺さんこんばんは!
hi見ていて楽しく新鮮でした。
了解です、またお邪魔したします!
Commented by jvd at 2015-01-07 21:00 x
・あたごウクレレさんこんばんは!
2016年のリオ五輪が楽しみです、様々なジャンルから
乗り換えている選手が沢山居るそうです。
こちらこそよろしくお願い致します!