・jvdのデジタル日記Ⅱ

木枯らしの花園ラグビー場!




・悪コンデションが似合うラグビー!

先週末も大荒れの中、

花園でジャパンラグビートップリーグを観戦して来ました。

今回は選手の顔にテーマを絞って取材!

300mmにエクステンダー1.4Xで狙いましたがまだ短かくてテーマに程遠い

結果となりました(泣)

野球を始め外国の助っ人が活躍していました!





f0031423_21351084.jpg







・その2


f0031423_21354314.jpg







・続きをDBでご覧下さい!










・しかし寒い!

途中でワンカップを2杯確保し体の中から暖房で何とか2試合観戦しましたhi

年末年始は高校生達の熱い戦いが始まります。

寒いけど楽しみです!







[PR]
by jo3jvd2 | 2014-12-18 21:50 | デジカメ日記! | Comments(2)
Commented by hiroshijiji1840 at 2014-12-19 10:27
!(*^_^*)!・Jvdさん、お早うございま~す!
お越し頂きコメントや応援ポッチも頂き、投稿の励みに成り大変嬉しく思っております!

*('_')*迫力を感じるショットの連続ですね。
見ているだけでもぱわーがもらえそう。
寒い日が続く様です、健康管理をしっかりしてお互いに過ごしましょ~!

!('_')!週末の今日はもう少しでやって来るX”マスを花とコラボさせて編集しましたので御覧頂ければ嬉しいで~す!
!(^^)!御覧頂いた感想やご意見などwぽ楽しみにお待ちしていま~す!
Commented by jo3jvd2 at 2014-12-19 21:18
ひろし爺さん今晩は!
何時もコメントありがとうございます。
またお邪魔いたしますhi