・jvdのデジタル日記Ⅱ

天下茶屋界隈散歩。




・コテコテの大阪市西成区!

天下茶屋界隈。

阪堺(路面電車)の北天下茶屋から南海の西天下茶屋駅間を散策!

昭和40年代の町並みと住人。

心温まる人情の街でした!

でも後20年もすれば人も街も廃れてしまいそうに思いました。

・愛想の良いコテコテのおばちゃん!

ダメよダメダメ。

(うまく写っていませんでした)



f0031423_2183594.jpg







・シャッター街が目立つ!



f0031423_219554.jpg







・続きをDBでご覧下さい。










・近々もう一度行きたいです!

心残りのお店があります。



Power shot S100







[PR]
by jo3jvd2 | 2014-12-11 21:18 | ちぬ落とし込み | Comments(2)
Commented by hiroshijiji1840 at 2014-12-12 09:58
!(*^_^*)!・Jvdさん、お早うございいま~す!
何時もお越し頂きコメントやグッドを頂き嬉しいで~す!

*DB:天下茶屋界隈!をモノクロショットで楽しませて頂き有り難うございました。
モノクロは過去にさかのぼった様な気持ちにさせてくれていいですね(グッド!)

('_')今日は世界遺産の島、宮島を散歩しましたのでお越しになった事の有る方は思いお越しながら、未だお越しになった事の無い方は今後の参考にしてご覧頂ければ嬉しいで~す!
!(^^)!御覧頂いた感想やご意見などを楽しみにお待ちしていま~す!それではまた*バイ・バ~ィ!!
Commented by jo3jvd2 at 2014-12-12 20:48
ひろし爺さんこんばんは!
ありがとうございます、宮島懐かしいですね~
またお邪魔しますhi