・jvdのデジタル日記Ⅱ

高校ラグビーフットボール大会大阪地区決勝。




・先週日曜日(11月16日)ラグビーのメッカ!

近鉄花園ラグビー場!

年末年始恒例の全国大会への出場を賭けて大阪地区の決勝戦が行われました。

好天に誘われて出かけてきました!

流石、実力校同士の戦いなので見応えのある内容と

高校ラガーの熱い情熱を見せて貰いました。






1,タックル!


f0031423_21321085.jpg







2,敗者、感動をありがとう!


f0031423_21324478.jpg







・熱い戦いをDBでご覧下さい。










・今年も年末年始には応援に行くと思います!

EOS1DM4+300mm






[PR]
by jo3jvd2 | 2014-11-20 21:36 | デジカメ日記! | Comments(2)
Commented by hiroshijiji1840 at 2014-11-21 10:03
!(*^_^*)!・Jvdさん、お早うございま~す!
DBにお越し頂きグッドを有り難うございました。
投稿の励みに成り嬉しく思ってま~す!
ーToYouPCへ!-
●DB「勝者と敗者」を見せて頂ました。(グッド!)
動きの速いショットですが綺麗に撮れてますね~
*今週末はお天気が良い様なのでお互いに最後の晩秋を楽しみましょ~!
☆「blogram.jp」に⇒応援のポチ!OK!
ーMyBllogへ・お誘い!-
('_')今朝は再度訪れた鳥取大山の枡水高原の秋の様子をアップしましたのでお付き合い頂ければ嬉しいで~す!
!(^^)!御覧頂いた感想やご意見などを楽しみにお待ちしていま~す!バイ・バ~ィ!
Commented by jvd at 2014-11-22 10:17 x
ひろし爺さんおはようございます!
こちらこそありがとうございます。
またお邪魔しますね~