・jvdのデジタル日記Ⅱ

2014大阪マラソン!






・先週日曜日、

水の都大阪を舞台に大阪マラソンが開催されました。

同じ職場の方が出場するとのことなので、勇姿を撮影すべく観戦してきました!

脚立を準備して待っていると隣で賑やかな声が?

仮装が面白いとは聞いていたのですが、観客も半端じゃ無かったです。







・お願いしてパチリ!




f0031423_853086.jpg








・車イスも同じコースを走り、5分後にマラソンのスタートです。

何時もの流し撮りです!




f0031423_854989.jpg








・沢山の方々が思い思いの仮装で走っていました。




f0031423_8554390.jpg








・こんなに楽しいマラソン見たこと無い!

ゴール間近に移動して仮装のランナーを撮って見ました!

DBで楽しんで下さい。












・マラソンコースを地下鉄で追いかけて、3カ所目でやっと

同僚を発見し、撮影することができました!

しかし楽しかった!

来年は仮装に的を絞ってみよう。











[PR]
by jo3jvd2 | 2014-11-01 09:05 | デジカメ日記! | Comments(3)
Commented by hiroshijiji1840 at 2014-11-04 09:26
!(*^_^*)!・Jvdさん、今日は~!
三連休の後半はお天気も良くなりましたが深まりゆく秋をお楽しみに成りましたでしょうか?
何時もお越し頂きコメントやグッドを有り難うございます!
ーToYouPC-
*仮装マラソンの面白い催しを上手く編集されてますね~!
取材、ご苦労様でした。
またのご招待をお待ちしています
ーMyBlogへ・お誘い!-
('_')今朝は目の前に有る世界遺産の島:宮島:と年中行事について調べて見ましたので御覧頂ければ嬉しいで~す!
!(^^)!ご覧になった感想やご意見をお待ちしていま~す!バイ・バ~ィ!!
Commented by jvd at 2014-11-04 20:43 x
ひろし爺さんこんばんは!
hiお邪魔もうしています。ますますお元気でなによりです。

Commented by jyoh33 at 2014-11-09 23:36
この 車椅子、レース用でしょうか? かっこいいですね〜